

久々の更新

頑張って上げてるんです・・・
ようやく127になりました。Aツリーc3枚出したり、達人いっぱいだして+7にして売ったり、
セフィロト靴SEして売ったり、何やかんやで100mくらい溜まりました。

溜まったお金で+10ボスルカナリ買いました。
残り7m+Aつりーcで、大体30mちょいだと思う。
これで頑張って修羅上げるんやで・・でも、1回お座りさせてほしい・・・
1回座って、身弾取ったらヒィヒィ言いながらカーサいくんやで・・・

ともあれ、また影葱上げつつお金稼ぎや・・

うはうはなわけで

イグDLvも楽に上げれて、金もすげぇ溜まっていく良い狩場になった。。。
昔のイグDだと金銭全く期待出来なかったけど、今だと有用なものが増えたおかげでボクの財布も潤ってますw

今だと、達人精錬と、セフィロト靴SEが主な収入。
SEここの所3連続成功だから、ちょーうめぇwww しかもまだ靴4足くらいあるし。
全部成功するとは限らないだろうけど、それでもうまいっす。過去に5足全部爆発したこともあるしな・・・

影葱で稼いでRGとか修羅の装備買ったりしてるのが現状。
影葱上げきったら次はRGしようかと思ってるから、深淵インペリ作ったりしたしね。
次はアリスV盾か、+6魔法のストールかなぁ。
ベベ帽用の金溜めは継続して行って、売りに出たら買えるだけの金は用意しておくつもりだけどね。

とりあえず上げきってしまいたす。

いいわけ

いやね、何か書くの忘れるんだ。
特に最近は忙しくて、書く暇あったらROしたいってのがあってね・・・

まぁ今影葱121かな。
ぼちぼち上がってる感じ。ただしベースだけ。
Jobはどんどん減ってる。D120なったら機械でも行ってJob完成させようかな・・・
ビフはどうもスレの報告みてると散財具合が酷いみたいだし、機械のがマシかなと。

とりあえず126~130にしてから考えよう。

あ、あと今月引っ越します。そして来月からニートになります^-^

何か運がよかったw

土日の狩りは非常によかった。主に金銭的な面で。
まぁAツリーcが出た事と、セフィロト靴のスロットエンチャが1発で成功したってだけなんだけどねw
両方めでたく売れて、合計28.5mでしたわ。
これで手持ちが70m超えてきたので、嬉しい限り。
豚とかアリス盾とか借りれたので、これをかわきりに深淵c辺り買ってRG上げようかなって思案中。

でも狩の面では相変わらず安定しないことが多くて、30分に1回はほとんど死んでる状態。
死因の一番ってJTなのが腹立つ。飛ばされ過ぎて位置分からんかったり、連続で撃たれたりしてHPが凄い勢いで減っていく・・・。一応それでも上がってはいるけど、それでも死ぬとねぇ・・
気分が萎えてくるわ・・・

一応時給は75~90くらいを推移してる感じかな?まぁ平均だと思われる。
経験値UP装備とか今の状態じゃとてもじゃないけど使う気になれない。
まぁ言う手ももってるの無形靴位なんですけどね・・・。村は高くて買う気になれないかな?
あと2~3枚Aツリーcが出てくれたら、買うかもしれないけどw

ま、@25%くらいで120だから、一応今月の目標は達成できそうかな。

思ったより順調

本日で119になりました。
必要経験値が130くらいまでほとんど変わらないので、Lvアップに伴う時給増加があるとすると
全く気にならないLvだと思われる。なので、これまでと同じようなペースで上げれるんじゃないかなぁと安易に考えたり。

ちなみに今は大体週1で上がってる感じ。
平日1~2h狩りして、足りないようなら土日頑張るみたいな?そんな感じ。
合間にマイクラしたり、PSPしてたりするけどね。息抜きは必要だもの。

ステ振りはD120にした後、A振るかV完成させるかで若干迷い中。
D完成が126なので、それまでに決めたい所。
まぁ恐らく完成が早いVかなぁとは思う。

まぁ気が向いたら一度キャラ紹介でも書いてみようと思う。
